HOME > お知らせ一覧 > 本社ビル建替えに伴う事務所仮移転のご案内

本社ビル建替えに伴う事務所仮移転のご案内

この度本社ビル建替えに伴い、平成30年1月22日より本社事務所を下記へ仮移転いたします。

この期間、東京ショールームも休業いたします。皆様には、しばらくの間ご不便ご迷惑をおかけしますが

何卒ご了承のうえ、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、新本社ビルでの営業再開・東京ショールームオープンは平成32年夏頃を予定しております。

 

■移転先住所

〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目3番1号

         東京堂千代田ビルディング

        (受付は17階になります。)

 

※お手数をおかけしますが、郵便物ご登録の住所変更をお願いします。

                                                                                  

 

 

 

・東京メトロ(半蔵門線・東西線)

 「九段下駅」徒歩2分

 

・都営新宿線

 「九段下駅」徒歩2分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スケジュール

平成29年12月28日(木)       東京ショールーム休業前 最終営業日

平成30年1月18日(木)まで      現本社ビル通常業務

      1月19日(金)~21日(日)  移転作業

      1月22日(月)より      移転先での通常業務開始

 

※1月19日(金)は本社のみ臨時休業とさせていただきます。