HOME > 事業部案内 > レクリエーション > H19年度レク「キャッツ☆」

H19年度レク「キャッツ☆」

はいはーい、10:50、大崎駅待ち合わせ。いつもスーツ姿の男性陣が今日は私服★ギャップにどきっ。

 

ランチは大崎で和洋食ブッフェ。男性のお皿はてんこ盛り!!なのに二皿目、三皿目‥。

女性はかわいくワッフル&アイスクリームを食べて大満足♪

 

あっ、次は劇鑑賞なのに…みんな、お腹いっぱいで大丈夫??幹事はヒヤヒヤです。

さぁ、次は大メインの20年連続講演『CATS』ミュージカル鑑賞!全員でCATSシアターにぞろぞろ移動。体長188?徳永が誘導。旗いらず、見つけやすい〜。こんな時(だけ?)、幹事の本領発揮!扉を開ければそこはキャッツワールド。わくわく。

 

ステージを囲む様な席配置でCATSと一緒に劇に参加した感覚で楽しむことができます。

席はなんとS席。V・I・P☆二階から猫たちを見下ろす感じです。

実は部員のほとんどがミュージカル初体験。始まると同時に照明が落ちCATS登場。

体が柔らかくて猫そのものの動きです。独特なゆるやかな時が流れ…やっぱりヒヤヒヤ。

 

終了後、皆の顔を見て満足度をチェック!あれ?目をこすってる方がちらほら。ちょっとちょっと、劇の感想は?何回落ちたかで盛り上がってる場合じゃないでしょ!横文字が苦手な部員は登場人物を覚えるのに一苦労だったようです。

 

でも歌、ダンスはさすがプロ、劇団四季!さすがでございます。劇にいかれる前は予習していくと倍楽しめること間違いなし!お試しあれ〜。ちなみに私が落ちたのは2回でした♪てへっ最後はボーリング大会!(残念ながら、木下と瓜生は不参加)

  • 佐藤 吉田 川田

  • 齋藤 澁谷 鎗田

  • 桑山 稲積 清水 西山

  • 徳永 菊地 富田

そして始球式。GAO、清水の投球っ!勢いのあるボールで決めてくれました。

今回は2ゲーム行いチーム優勝(各ゲーム)と個人優勝(総合)を決めます。個人優勝はサンタプレゼントです。(欲しい物を紙に書いてもらって優勝したらプレゼント★ビール1ダース:清水、タバコ1ダース:稲積、単行本一式:澁谷、吉田、かっちょいいベルト:西山、とかここでも個性発揮で面白い。)

 

ゲームが始まる前に5分間の練習時間で準備運動。スコアなんて気にしないでバーンボーン。気軽〜♪楽しい〜♪私事なんですが、勝利という言葉を熱く語る部長と一緒のチームになった私はひやひや‥だってよくガーターがでちゃうんです。

地味にプレッシャー感じてました。 でもね、いざ始まるとちょっと倒しだけですごい誉めてくれて、、うぅ優しい〜良かった〜。

さすがインサルパック団長★いつだって熱いあなたについてきます。みんなあなたが大好きです。

 

2ゲーム目のビリチームはなんと一発芸。みんな必死必死。膝を床につけて悔しがってたり、よっしゃーと無邪気に本気で喜んでたり、ますます熱く熱く燃え上がってます。そして、ゲームが終了。

ビリはジャジャーン、1チーム。川田はなりきりキャッツ。「どうしてボーリングが下手なの〜♪」熱唱。指パッチン。

吉田はかじり体験したフラダンスとキャッツダンスのコラボ〜♪かわいい〜♪佐藤は照れ屋!?かなんなのか、先輩と同期を巻き込んで川田の股くぐり。滑り込みキャッツ。にゃー

そうそう、ところで総合優勝は誰だと思います??誰が一番強いのか??

なんと、桑山姉さん!さすが男前!(見た目にだまされないで下さい!)ボールはとてもゆっくりで優しく投げているのに4連チャンストライクを出しちゃうんです。

マジック★そう、この世界やっぱり女が強いんです♪そして、駅で一本締めで解散!

どうでしたか?熱くなったり、大笑いしたりますますパワーアップした営業部。

 

 

こんな感じで仕事にも?遊びにも夢中なメンバーで成り立っちゃってます☆楽しかったにゃー。

齋藤